Saturday, 4 June 2011

Thanks to....

今回の石巻支援に貢献していただいた方々にお礼を言わせて頂きます。


私も泣きそうになった仕分け!

助けてコールで朝から出動してくれたママさんたちありがとう。

あなたたちのお力なくして、あの箱の山はなかったです。

ホントに感謝します。心からありがとう。


ガソリン代支援してくれた方々ホントに助かります。

4トントラック1台、乗用車2台分のガソリンは集める事ができました。ありがとう。


あっちこっちに声掛けしてくれて、支援を集めてくれたママ友にも感謝です。


末永前柏市議会議員のお心遣いで、柏災害対策本部より非常食400食頂きました。ありがとうございます。


なかむら歯科のご理解で、栄養士の派遣、歯科医の派遣、大型扇風機の寄付いただきました。自転車支援に関しても、今井県議員に交渉していただき、26台石巻に送って頂く事がきまり、ホントにありがたいです。


全薬工業さんから素敵な基礎化粧品、石けん、コットンのご支援いただきました。ありがとう。


ダンススタジオながおかさんには、倉庫を貸して頂き、ホントに感謝です。

そしてたくさんの社交ダンスの生徒さんから支援物資を頂きました。ありがとうございます。


我孫子体育指導員のスタッフの皆さんのお陰で、洗濯機やレンジを含みたくさんの電化製品を支援して頂きました。ありがとうございます。


無料で折り畳み自転車の修理をしてくれたワタナベサイクルさん、とっても楽しい会話できました。ありがとうございます。


自転車支援の件に関して、bikesforjapanのヘンリーとだいきさんにはお世話になりました。お互いにすれ違いが多く、仕事の合間を見つけての電話連絡でしたが、東北に対する思いは同じだと思い、嬉しかったです。一緒に活動できて誇りに思います。


ツイッターで支援を引き受けてくれた品川のレントラ便さん、毎週東北へ物資を運んでいらっしゃる引っ越し業者。ガソリン代のみで今回4トントラックを支援していただけることとなりました。感謝感謝です。ホントに熱い方です。


そして明日トラックに荷物を積んでくれる、近所のパパ友。運動会で疲れているだろうに、頼んだら快く引き受けてくれました。ありがとうね。


この場をかりて心よりお礼を言わせて下さい。



きょうちゃんママ

りゅうちゃんママ

ますみさん

みなちゃん

まきちゃんママ

ちさとママ

あっちゃん

ゆうこちゃん

ゆうちゃんママ

まりこさん

たけぽんさん

ゆずちゃんママ

めいちゃんママ

こうちゃんママ

あかりちゃんママ

けこさん

やすよちゃん

くさなぎママ

りさママ

さやママ

のりのりんごさん

かおるさん

さくらちゃんママ

ももちゃんママ

まいちゃんママ

はるなちゃんママ

そうちゃんママ

たかちゃん

かいくんママ

こうだママ

きたママ

よしかわママ

さんじママ

ゆあママ

こばやしママ

いちげママ

こじまママ

みずかわママ

いのうえママ

すがたママ

たかぎママ

なかにしママ

みゆちゃんママ

しんちゃんママ

うえだママ

みつきちゃんママ

いとうママ

とこせママ

おおたかママ

福井県の荻原さん、木村さん、高木さん

すぎはらママ

あやママ

あみママ

しらかわママ

わたなべママ

よしむらママ

たてもとママ

のぐちママ

ゆいママ

スマイルキッズのママ

ななみちゃんママ

さあやちゃんママ

かんなちゃんママ

りゅうのすけくんママ

ふみかちゃんママ

もえかちゃんママ

たけだママ

かほちゃんママ

もりちゃんママ

きみこさん

じゅんこさん

よしみさん


そしてそのお友達の方々・・・ありがとうございます。


スタッフ8名用に愛情いっぱいお弁当をつくってくれるえみさん、ありがとう。

楽しみです。


いつもそばにいて支えてくれていたyukiさんとMimiさん、ホントに感謝しています。


現地の情報を的確に連絡してくれたエミ先生、ありがとうございます。


ミックさん、ママコミュではホントにお疲れさま。やっと会えますね。



最後に、朝晩構わず勝手に走り回る私を文句言わず(言いながらか・・)いつも支援してくれていた、母と旦那と娘2人にはホントに感謝しています。

勝手な娘であり、妻であり、ママでごめんね。 そしてありがとう。

No comments:

Post a Comment